2009-01-03から1日間の記事一覧

2008年と2009年について

2008年はブログの更新は完全に滞っておりましたが、私にとっては近年まれに見る非常に充実した、また幸運に恵まれた年でありました。また、資格試験の勉強に膨大な時間を費やしつつ、勤務先の仕事も近年まれに見る繁忙を迎えたり、私生活上でもさまざまな重…

中小企業診断士について

おかでさまで平成20年度二次試験に合格しました。上述 魔笛の公演以降は、3月の登録を目指し、実務補修をがんばります。 診断士になれたことで私の生活が若干変化する可能性があります。ブログ大幅リニューアルの主因はここにありますが、現時点ではまったく…

魔笛の公演について

もっとも重要な近況としては、1月18日(日)に以下の公演に出演いたします。2009年1月18日 魔笛(ピアノ・合奏付き 原語公演) パパゲーノ役にて出演 主催 : 声楽研究会(府中市) 日時 : 2009年1月18日(日) 5時30分開演 場所 : 立川市市民会館 小ホー…

近況について

新年明けましておめでとうございます。数年間放置されておりました当ブログですが、私の試験勉強が落ち着き若干余裕ができてきたので、徐々にですが更新を再開いたします。また3月以降さらに落ち着いてきたら、大幅リニューアルする予定です。それまでの間は…