2008年と2009年について


2008年はブログの更新は完全に滞っておりましたが、私にとっては近年まれに見る非常に充実した、また幸運に恵まれた年でありました。また、資格試験の勉強に膨大な時間を費やしつつ、勤務先の仕事も近年まれに見る繁忙を迎えたり、私生活上でもさまざまな重要な出来事があり、振り返ると1年の間に3年分くらいの出来事が起こったように感じられます。私自身大変キツかった年ではありましたが、それが大方良い結果に結びついたのは何より私の周りにいる方々のさまざまなご助力のおかげに他なりません。ブログ上で大変恐縮ですが、厚く御礼申し上げます。


2009年はいよいよ診断士として活動を始めることになるのか、あるいはパパゲーノまでやらせていただいた音楽活動にさらに踏み込んでいくのか、自らの行く先を慎重に考慮しつつ邁進する年となりそうです。もっとも勤務先の仕事も相変わらず多忙なので、そうたいしたことはできずに過ぎてしまうかもしれませんが・・・何はともあれご助力いただいている多くの方々の期待に少しでもお応えできるよう努力する所存です。


今回はずいぶん久しぶりの更新になったので、私自身のことについて多く書きましたが、次回の更新からはまたこれまでの作風に戻る予定です。ご安心ください(笑)