日曜の夜

今日からブログ(というか日記?)を始めます。主としてプロフィールにあるような僕の好きなことについて考察してみたり、あるいは日常の些細なことについて感じたことを書いていくつもりです。


この土日は1日8時間ずつ勉強しようと思っていたものの、実際には2日で5,6時間しか勉強できずなかなかブルージーな日曜の夜です。しかし二日ともプールには行けたし、年賀状も片付いたし、自室に開いていた壁の穴もふさぐことができたので、比較的有意義な週末ではありました。


1月に合唱の本番があって、小人数のライトな男声合唱をやろうと画策中なのですが微妙に人がそろわず困っております。トップテノールを歌える人ってほんとうに貴重・・・


あと二日会社に行くと正月休です。明日は合唱関係の忘年会です。今年は4回目です。それとは別に仕事・友人忘年会が数回・・・僕的には少し忘年会の多い年でした。普通、忘年会って何回くらいやるものなのだろう?


ではまたあした。