STUSSY SLAM TEE について


今回の商品は最近個人的に注目のSTUSSYである。もちろんSTUSSYならなんでも良いというわけでは無いが、このSLAM TEEはかなり今の私のマインドに合ったデザイン(ていうかまんま)で、このようなTシャツがこのタイミングでSTUSSYからリリースされてしまったことは、これはもう運命としか言いようが無い。


商品を開封してみると色味はほぼ想像通りだった。ネットショッピングでは現物を肉眼で確認できないため、色味の確認はそれぞれのショップがアップしている画像に頼らざるを得ない。しかしこの画像が曲者で、同じはずの商品でも店舗によって色が結構違ったりする。そんなときはなるべくいろいろな店舗でその商品の画像をチェックすること、またできれば自然光(太陽光)下で撮影された写真を見つけることだ。こうすることで現物の色みのニュアンスをある程度推測することができる。それでもイメージと違うものが来てしまったら、あきらめてクーリングオフするしかないであろう。


それにしても今回のTシャツは見事ドンピシャで大変素晴らしい商品がゲットできた。私はネットショッピングの才能があるのかもしれぬ・・・あまりに素晴らしいTシャツであったため、まるで後光がさしているかのようだ。