2007年12月23日 有機G忘年会


突然話はとんで2007年12月23日に、有機Gの練習&忘年会を行った。やがて合唱ダイアリーが現在に追いつくに当たり、その後の有機Gの変遷が描かれると思われるが、とりあえず2007年12月時点では年明けのTVEC男声の部に向けて練習をしている。


この日は親睦と練習参加率の上昇を狙い練習後忘年会を企画した。狭い私の現自宅に男声メンバー5人が押しかけたため大変なことになった。幸い酒を飲まないメンバーが多かったため本格的な大惨事には至らなかったが、準備から後片付けまでてんてこまいであった。まあこれでメンバーのみんなが楽しい時間を過ごせて少しでも親睦が深まるのであれば、得がたい苦労ということだろう。



うるわしの豚しゃぶ。乾杯後、一瞬で消滅。


肝心の練習は、参加者私以外2人!お〜い。まあその分来てくれたメンバーは内容の濃い練習が出来たと思う。


そんなわけで忘年会は終わったものの急遽年内もう一度練習することに。ある程度メンバーがそろえば、練習内容も飛躍的に良いものになる。年内に一度は、ちょっとした音くらい出したいものだ。