2006年9月以降について

前回のブログの更新がひさびさであったので、なんとなく過去のブログをざっと見返してみると、大変中途半端なところで更新が途切れているので、途切れてしまった2006年9月以降のことを簡単に書きます。


2006年
9月3日 結婚式と披露宴
9月18日 新居に引越し

結婚式と引越しについては各ネタはたくさんあったはずなのですが、記憶が・・・しかし結婚式についてはいつか書きます。


2007年
2月 新生 有機Gにて東京ヴォーカルアンサンブルコンテスト 男声の部に出場
8団体中8位のビリ!
しかし活動は充実していました。これも本来活動詳細を日記風にこのブログに書きたいのですが(もともとそのためのブログだし)、いつかエッセンスだけでも書きます。

3月 声楽研究会 カルメンにモラレス役で出演、奥さんはフラスキータ役で出演
この公演も大変でした。これも本来活動詳細を日記風に・・・以下略。

8月 中小企業診断士1次試験受験、7科目中6科目合格、
最後の1科目も1点足らずで涙を飲む

9月 声楽研究会 こうもり公演の稽古に参加開始

2008年
2月 有機Gにて東京ヴォーカルアンサンブルコンテスト 男声の部に出場
なんと奨励賞受賞!TVECは高校時代銅賞、混声R時代銀賞受賞経験がありましたが、過去のどのコンクールよりもうれしかったです。
これも本来活動詳細を日記風に・・・以下略。

2月 長女誕生 大変元気で健康な女の子を授かりました。

3月 声楽研究会 こうもり(日本語公演)にファルケ役で出演。
この公演も大変でした。これも本来・・・以下略。

4月 TIAA公演「カヴァレリア・ルスティカーナ」に合唱で出演。

7月 声楽研究会次回公演「魔笛」のオーディションをパパゲーノ役で受ける。
   何とか合格をいただく。

8月 中小企業診断士1次試験受験、危なげなく合格。

10月 中小企業診断士2次筆記試験受験
   ぜんぜんできなくてなきそうになったり途中で帰りそうになったりする。

12月 なんと筆記試験合格の通知が届く。その後の口述試験も合格し、二次試験合格となる。


まとめてみて思うこと:過去に書いた私のブログは全般的に長すぎる。このくらい簡単にまとめたほうが良くわかる。(笑)