返品について


ところでラーメン二郎で待っている間銃夢を読もうと思ったら、間違えて過去に買った巻(5巻)を購入してしまっていることに気付いた。しかしもうまもなく小ダブルが出てくるタイミングであったため一旦諦め、小ダブルを堪能した。


その後再度まんだらけへ。その時10時37分、閉店時間はなんと10時30分である。普通11時ではないか?店内の明かりはまだついているが、入り口の自動ドアは開かない。運命・・・これも運命なのか?と思っていたら店内に残っていた客が出てきて、ドアが開いた。その隙にすかさず突入。ヘンな目で見る店員さんを尻目にレジに一直線、状況を説明したら無事6巻と交換していただけた。


閉店時間後に、しかもレシートも持っていなかったのに(会計時、レシートいりませんと断ってしまったのだ)快く商品を交換してくれたまんだらけの店員さんは誠サービスマンの鏡であると思った。みなさんも漫画をご購入の際はぜひ、池袋まんだらけをどうぞ。