TimberLandについて


どうしようか迷い、しばらく他の店などもチェックしつづけたが出物はない。ナイキのエア搭載のスポサンなどあっても良さそうなのにない。


ところが出物は意外なところにあった。たまたま日本橋に立ち寄った際に、タカシマヤの紳士靴売り場を覗いたらなんとTimberのスポサンがあるじゃないですか。


僕はTimberはそれほど好きではないのだけど(一足ももっていない)このスポサンは一目で気に入った。シブイ。スポサンというとどうしても簡易的な商品というか、価格も安く機能性もそれほどでないという場合が多いが、このTimberのスポサンはスポサンでもしっかりTimberしていて、がっちりした作りとスウェード感のあるレザー素材なんか使ったりしてかなり本格的。シブい。


しかし価格も1万3千円とかなり本格的。さすがタカシマヤというか、ABCやASBEEなどで扱っていないのがわかる気がする。う〜む。


newbalanceのスポサンが4000円だったのでちょっと悩んだが、やはりこれ以上のスポサンはないだろうし一生使えそうだったのでゲットしました。やった!これで今年の夏の課題が一つクリアされた。早速履いてみたいところだが、さすがにまだ寒いのでしばらく自重か。早く温かくなって欲しいが、それまではまた部屋のラジカセの上にでも飾っておくか・・・